手渡し女性向けサンプリング 広告掲載の資料一覧

検索結果:44件のうち1-40件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/06/21

■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!

【媒体概要・コンテンツ】
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
分かりやすい情報を隔月でお届けします。

また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。


■お取り寄せECサイト『MERRYNA』も運営しているため、グルメ・レシピ紹介が毎号特集。

■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。


【読者層】
40代(28%)50代(33%)60代(18%)
女性:87% 男性:13%


【配布・郵送エリア】
日本全国

【配布方法】
1.コメディカルワーカーへの手渡し(約30,000部)
 看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
 へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
 直接の手渡し 

2.定期郵送読者(約9,000部)
 コメディカルワーカー70%、その他30%

3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置(約6,000部)

【上記以外の情報誌の入手方法】
・情報誌『めいぃさん』に添付する定期郵送はがきをポストに投函。
・めりぃさんアプリから定期郵送を申し込まれた方。
いずれも、偶数月10日にご指定の場所に無料にて郵送します。

【広告形態】
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
・同封チラシは12円/部。

ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/14

一括DL可能

調剤薬局グループのアイセイ薬局では直営411店舗のネットワークを活用したインストアメディアを展開中。デジタルサイネージや試供品の手渡しサンプリング、健康系フリーペーパーへの広告掲出&配布、店舗内へのポスター掲出といったメディアラインナップを活用することで店舗に訪れた方にアプローチ可能です。主に「ヘルスケア」に関連したプロモーションで多数の企業様に活用頂いております。

【オートメーションサンプリングとは?】
事前に登録した条件と合致した患者様の情報入力があったときだけお薬情報シート等と合わせて指定原稿をプリンタから自動出力。薬剤師から処方薬およびお薬情報シート等と一緒にお渡しするアイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!

【特徴とメリット】
・性別・年齢・住所・処方薬でのセグメントができるため、ピンポイントでターゲットにリーチが可能
・通常のサンプリングやチラシ封入と異なり、配布物の印刷・配送が不要のため、大幅なコストカットができる
・通常のサンプリングでは受けられなかった複雑なセグメントや小規模案件も対応可
・対象者への配布漏れ・対象外への配布が大幅に減り、高効率・低オペレーションコストな配布を実現
・クリエイティブのA/Bテストも実施可能
・設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし

【月間の平均利用患者数は約65.8万人】
・女性:56% 男性:44%
・40代~50代のミドルシニアが22%
・60代~80代のシニアが45%
→来局者属性データを基にして、エリア・年齢・性別などセグメントを分けた配布が可能です。

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資料更新日:2024/05/13

一括DL可能

*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****

地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。

ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。

<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・協力先薬局法人数:約30社 ※2024年5月時点


<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
 調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
 ◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
  もれのない配布が可能となります

 ※当媒体では、有料対象外となる「バイオマスブラスチックを25%以上配合したレジ袋」を
  使用しております。



◆サンプリング
 会計時に、疾病の啓蒙・認知促進に関わる冊子/チラシ、
 衛生用品・ヘルスケア・健康食品等の商品・試供品を
 薬剤師から直接手渡しで配布します。




<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2023/04/19

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は430万人を越え、毎月約1.4万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2022年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、340万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
340万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個66円(税込)などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

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資料更新日:2024/03/14

\全国の動物病院で飼い主へプロモーション/

PETDAYS AD(ペットデイズアド)とは、
全国の動物病院で飼い主向けに貴社の商品やサービスのプロモーションができます!

「デジタルサイネージ広告」・「販促物設置」・「サンプリング広告」の3つのプロモーションが可能です!3つを連動させることもできます。


「デジタルサイネージ広告」
動物病院の待合室のデジタルサイネージで動画で飼い主へ広告配信!


「販促物設置・商品展示」
動物病院の待合室で販促物の設置・商品の展示!

「サンプリング広告」
動物病院で商品を獣医師・看護師が飼い主へ直接手渡し!

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資料更新日:2024/04/15

「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。

温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!

【メディアの特徴】
▼日本最大級の温泉情報サイト!
月間利用者数400万人以上!日本全国のおふろ好きユーザーの集まるサイトです。
実施可能な温浴施設は全国1,000以上!

【ユーザー属性】
・美容、健康に意識の高い30~40代女性がメイン
→ 主婦や子連れのママ層も訪れます!
・美容関連の新製品に対して感度が高く、美容(スキンケア・コスメ)への投資額は一般より高めの傾向

【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター配置
・無料タイアップページの記事広告

*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布

【実施施設イメージ例】
1、 ビジネスマンに人気のサウナ特化型施設
2、 シニアが集まる地域密着型日帰り温泉
3、 若年層からファミリー層まで幅広い年代層の大型スーパー銭湯

【相性のよい製品】
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)

まさにこれからお風呂に入るお客様にリーチできます!その場で使ってもらえる可能性大!!

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資料更新日:2023/06/02

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。

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資料更新日:2024/05/13

★自習ノートの魅力 ————

1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/05/01

【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】

産婦人科待合室に設置されているデジタルサイネージ『ママ友チャンネル』を通じたCM放映にプラスして、同じ産婦人科で、妊婦さん・出産直後のママに、手渡しでの商品サンプリングも実施できるプランです。

新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです!

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資料更新日:2022/03/31

■資料・弊社の特徴

○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?

BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。


■HAIR SALON MEDIA とは?

美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。

■サービスメニュー

サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス

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資料更新日:2024/03/07

<100社を超える実績と事例>

BEAUTINISTA TV(ビューティニスタティービー)は
国内最大級の美容室専門デジタルサイネージメディアです。

銀座・表参道などの人気美容室を中心に全国1,900店舗以上に設置され、
購買意欲の高まった女性100万人にリーチ。
平均滞在時間約2時間の間で女性が楽しめる充実したコンテンツを
大手出版社・放送局・人気の動画メディアと連携し放送しているため、
テレビのような没入感のある環境でしっかりと御社製品を認知させることが可能です!

また、ばら撒き型にならない美容室を巻き込んだ手渡しサンプリングも人気です。

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資料更新日:2024/05/14

■【ヘルスケアサンプリングについて】
直営411店舗を保有するアイセイ薬局の店頭で、薬剤師から直接手渡しサンプリングが可能です。
処方せんや保険証などのデータをもとに、見た目ではない正確な年齢セグメントに対応。その他、性別やエリアセグメントに対応しています。最小1万個~最大20万個までご予算に合わせた配布プランの設定が可能。

・健康意識の高い方へ直接アプローチが可能
・保険医療機関で配布することによる、商材への信頼感の向上
・薬剤師によるハンドアウトとお声掛け

■【月間の平均利用患者数は約63.5万人】
・女性:56% 男性:44%
・40代~50代のミドルシニアが22%
・60代~80代のシニアが45%
→来局者属性データを基にして、エリア・年齢・性別などセグメントを分けた配布が可能です。

媒体料金などの詳細情報は資料をご確認ください。

アイセイ薬局では他にもデジタルサイネージ、ポスター、フリーペーパーといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2023/06/12

ベルメゾン産院配布セットが配布されるタイミングは、妊娠・出産という人生の中でも、消費行動が大きく変化するタイミングのため、
絶妙な購買チャンスとして、宣伝・販促計画にお役立ていただけます。
また、産院側から手渡しされるので、受け取り手のママやそのご家族からの信頼感も厚くおススメです。

ノベルティと一緒に手渡しされるので100%の開封率です!
※サンプルは形状によって応相談。

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資料更新日:2024/03/15

【概要】
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。

本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。

【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
■2010年の創刊より計52タイトルの発行実績
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約400箇所で無料配布
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー

【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!

・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい

こういったニーズにお応えいたします!

近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。

アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2024/02/12

2024年最新版、サンプリング広告と利用事例をご紹介します

★自習ノートの魅力 ————

1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/02/25

★限定商品やサービスを効率よく宣伝しませんか?
「今しか手に入らない」と言う感情から希少価値の高いものだと感じ需要が増加する傾向=限定マーケティング!
学生の手元に直接届く、「紙媒体」の「面白い、変わった広告方法」で商品やサービスをアピールしませんか?

貴社商品認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供している自習ノートにお任せください!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/23

★ターゲットを絞って効果的に地域活性化★
地域活性化が中々上手くいかずに悩んでいませんか?
ターゲットを絞って自治体、ふるさとの魅力や認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供している自習ノートにお任せください!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/04/25

【媒体特長】
全国約3,000店舗のホワイト急便の店舗で商品サンプリングが可能です。
来店者は30~60代。生活にゆとりがある層が中心。
クリーニングは買い物ついでというお客様も多く、消費に結びつきやすいルートです。

■性別構成比   
都市部では男性:女性=50:50
地方部では男性:女性=30:70

■年齢構成比   
30代、40代、50代、60代中心で、ほぼ同等

■来店者数     
600名/月/店  ※預かり時と引き取り時で2回来店する場合を1名でカウント

【媒体概要】
1.配布期間: 1ヶ月
2 実施可能数量 :30,000~600,000個
3.サイズ: お持ち帰りが容易なサイズ ※要相談
4.配布方法:店舗での手渡し (クリーニング商品お渡し時)

【媒体価格】
■商品サンプリング(NET価格)
@40円~(30,000~100,000個) 
@38円~(100,000~500,000個)  
@35円(500,000個~)   
エリアセグメント:2円(都道府県)
性別セグメント:2円   
年代セグメント(目視):4円
※工場から店舗への配送費は配布単価に含まれます   
納品先工場は数量によって変動します
※料金は概算です。その他のセグメント条件など都度見積もり

■チラシ(ノベルティ付き)
@30円~(50,000~200,000枚) 
@27円~(200,000~500,000枚)  
@25円(500,000枚~)   
エリアセグメント:2円(都道府県)
性別セグメント:2円  
年代セグメント(目視):4円
※工場から店舗への配送費は配布単価に含まれます   
納品先工場は数量によって変動します
※ノベルティは商品のパウチなどを想定。ポケットティッシュなどは不可。
※料金は概算です。その他のセグメント条件など都度見積もり

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資料更新日:2024/04/25

【媒体特長】
全国257店舗のヘアカット専門店、サンキューカットでサンプリングが可能!
月間で最大50万枚配布できます。
配布方法は会計時の手渡しです。
来店者は成人男性50%、成人女性30%、お子様が20%。
1店舗当たり月間で2,500人の来客が見込まれますので、効率的な配布が可能です。
エリアや性別、年代でのセグメントも可能です。

【媒体概要】
1.配布期間: 1ヶ月
2 実施可能数量 :30,000~500,000個
3.サイズ: お持ち帰りが容易なサイズ ※要相談
4.配布方法:美容師からの手渡し

【価格(NET)】
■商品サンプリング
@40円~(30,000~100,000個) 
@38円~(100,000~300,000個)  
@35円(300,000個~)   
エリアセグメント:2円(都道府県)
性別セグメント:2円   
年代セグメント(目視):4円
※料金は概算です。その他のセグメント条件など都度見積もり

■チラシサンプリング
@40円~(30,000~100,000枚) 
@38円~(200,000~100,000枚)  
@36円(300,000枚~)   
エリアセグメント:2円(都道府県)
性別セグメント:2円   
年代セグメント(目視):4円
※料金は概算です。その他のセグメント条件など都度見積もり

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資料更新日:2024/04/09

イオングループの映画館「イオンシネマ」のスクリーン広告(全国96館)と、有料アニメチャンネル「アニマックス」「キッズステーション」(加入者全国各700万世帯規模)のCM放送枠をセットにした特別プランです。
イオンシネマは国内最大の劇場数、アニマックス&キッズステーションは国内最大の加入者数を誇る有料アニメチャンネルで、スクリーン広告は数少ない「集中してCMを視聴する環境」です。アニメ作品ごとに男性や女性、ファミリーなどのターゲティング、サンプリングやロビーでのリアルなタッチポイントを設けることも可能です。
イオンシネマは「イオンモール」などのイオン関連施設の中や隣接をしているため、購買導線を引きやすいことも特徴です。

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資料更新日:2024/04/05

全国の公立・私立の幼稚園、保育園、こども園にて、園児・保護者・保育士、教諭に向けたプロモーションが可能です。
全国での大規模展開からエリア限定、年齢でのセグメントも可能。保護者向けなど、ご希望に応じて幅広く対応いたします。
・先生から直接園児、または保護者に手渡すことで、ダイレクトに
 アプローチ
・家庭内・保護者間・S N S など各種方面で口コミ効果が期待できます
・滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能

■媒体費用
◇商品サンプリング(NET価格)
10,000~50,000個   @85円
50,000~100,000個  @80円
100,000個~     @75円
※エリア(都道府県)セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円、幼稚園、保育所などの種別セグメントは+10円~、配布シーン別は要相談
※配送費は別途      
※チラシなどを一緒に配布する場合は別途費用+15円。アッセンブリしてあれば費用追加なし。

◇チラシ+ノベルティでのサンプリング(NET価格)
10,000~50,000個 @85円
50,000~100,000個 @80円
100,000個~ @75円
※エリア(都道府県)セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円、幼稚園などの種別セグメントは+10円~、配布シーン別は要相談
※ノベルティ費用、アッセンブリ費用、配送費は別途      

◇チラシサンプリング(NET価格)
10,000~50,000枚 @100円
50,000~100,000枚 @95円
100,000枚~  @90円
※エリア(都道府県)セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円、幼稚園などの種別セグメントは+10円~、配布シーン別は要相談
※配送費は別途

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資料更新日:2024/04/01

東海地区を中心とした衣料品店でのチラシ配布です。
店舗数は88店舗、40~60代の女性が来店者の中心です。
商品を入れるレジ袋にチラシを入れて配布します。
商品アンプリングも可能です。
最大800,000枚のチラシ配布が可能です。

■媒体メニュー概要
1.レジ袋へのチラシ同梱
配布期間:1ケ月
配布数量:100,000~800,000枚
サイズ: 仕上がりB5サイズ以下
配布方法:レジ袋同梱での配布
配布単価: @18円(100,000~300,000枚)  @17円(300,000~800,000枚)  
      ※店舗への配送費込み
セグメント:エリアセグメント可能。性別、年代でのセグメント不可。

2.商品サンプリング

1.レジ袋へのチラシ同梱
配布期間:1ケ月
配布数量:20,000~800,000個 ※最小ロット20000個~
サイズ: 要相談
配布方法:レジでの直接手渡し
配布単価: @60円~(20,000~100,000個) 
      @55円~(100,000~500,000個)  
      @50円(500,000個以上)
      ※店舗への配送費別途
セグメント:エリアセグメント可能。性別セグメント可能(別途+5円)。年代でのセグメント不可。

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資料更新日:2024/04/01

全国に約330店舗展開している手芸専門店です。
会員を中心にした来店者にレジで手渡し配布、商品サンプリングを行います。
店舗の会員のお客様が中心ですので、店舗への信頼も高く、店員さんからの配布は効果的です。
来店者の90%が女性。30~50代が中心です。
チラシには「〇〇グループ店舗をご利用のお客様へ」という記載を入れますので、受け取る方のチラシへの特別感が増します。
趣味である手芸を継続している方々ですので、趣味にお金をかける傾向があります。
来店者は会員が多いため、来店の際は店員にアドバイスを求めることが多く、そんな店員さんからの「おすすめ」は効果が高いです。

■媒体概要
1.チラシ手渡し
数量:最大330,000枚 (最小ロットは要相談)
サイズ: 仕上がりA4以下~最大B3サイズ
配布方法:レジでの手渡し
単価: A4サイズ以下の場合   @20円
    B3サイズの場合     @23円
※エリアセグメント不可、年齢セグメント不可

2.商品サンプル配布
数量:21,000~330,000個 
サイズ: 要相談
配布方法:レジでの手渡し
単価: 21000~100000個   @50円
    100000~330000個  @45円
※エリアセグメント不可、年齢セグメント不可

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資料更新日:2024/04/01

人気No1のたこやきチェーンでのサンプリングです。
全国の約450店舗のスタッフから手渡しによる商品、販促品の配布を行います。
店内飲食、持ち帰りの店舗形態でのセグメント、エリアセグメント可能です。

持ち帰り店舗はファミリー、若者、シニア、ビジネスマン、OLと幅広い層に支持されている人気チェーンです。
食事と一緒に喜ばれる商材のサンプリングに最適です。
お酒を提供する居酒屋系店舗はビジネスマン、OLへのサンプリングに最適です。

【メニュー】※価格は目安です。配布内容によって変動しますのでお問い合わせください
■商品サンプリング
30,000~100,000個未満 @50円  
100,000~200,000個未満 @45円    
200,000個以上 @40円
 ※エリア+5円必要です。  
 ※価格は目安です。配布物の内容、形状や大きさによって価格は変動します。
 ※価格は弊社NET価格です。

■チラシ同梱(持ち帰り店舗のみ)
100,000~300,000枚未満 @50円  
300,000~1,000,000枚未満 @45円   
1,000,000枚以上 @40円
 ※エリア+5円必要です。  
 ※価格は目安です。配布物の内容、形状や大きさによって価格は変動します。
 ※価格は弊社NET価格です。

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資料更新日:2024/04/01

全国の内科、外科、泌尿器科、眼科、歯科など様々なクリニックでの商品サンプリンが可能です。
ターゲットや商品に合わせて診療科目をセグメントして配布できるので非常に効果的です。
クリニックのスタッフからの手渡しによる商品サンプルの配布を行います。
配布物や配布対象によっては医師からの配布も行っています。
エリア(都道府県)による配布セグメントが可能
目視による年齢、性別での配布セグメントは要相談
診療科目でセグメントしての配布も可能です。

【配布料金】※価格は目安です。配布内容によって変動しますのでお問い合わせください
@100円 :10,000~20,000個
@90円 :20,000~40,000個
@80円 :40,000~60,000個
※都道府県でのエリアセグメントは別途+10円必要です。
※診療科目セグメントは別途(科目により費用は変動します)
※表示価格は弊社NET価格です

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資料更新日:2024/03/28

全国の200店舗以上の書店にて、レジで購入者に向けてにサンプリングを行います。
書店という非常に信頼性が高い場所でのサンプリングは受け取ったお客様からも
非常に信頼性が高く、効果的なサンプリングが可能です。
エリア・年代・性別セグメントの他、購入書籍・雑誌ジャンルセグメントも可能です。

【媒体概要】
1.配布期間: 1ヶ月(1ヶ月以上の長期間での配布も可能です)
2 実施可能数量: 10,000~500,000個   
3.サイズ: サンプル品の大きさは要相談
4.配布物: 商品サンプル、チラシ類
5.可能なセグメント: エリア(都道府県別)、性別、年代、購入書籍・雑誌ジャンル別


【媒体価格】
10,000~30,000個     @65円~
30,000~100,000個 @60円~
100,000個~  @55円~
※価格は書店のチェーンによって異なります。上記は参考価格となり、都度お見積もりとなります
※都道府県別・性別・年代別セグメントは +10円。 セグメント条件によって実施不可の場合があります
※購入書籍・雑誌ジャンル別は+30円~ 書籍やジャンルにより実施不可、価格は変更されます
※配送費は別途      
※チラシなどを一緒に配布する場合はアッセンブリ必須。アッセンブリ作業の見積もりも行います。

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資料更新日:2024/03/28

人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。
日本には全国で121水族館、各県平均2以上の水族館が存在!
日本は世界的にも有数の水族館数(アメリカについで世界2位)で、人口一人当たりの水族館数は世界1位!
水族館の来園者数:2,000万人以上!

■サービス概要
・商品サンプリング、チラシ配布等
 受付、チケット売り場での手渡しによる「サンプリング(商品)」やチラシ、リーフレット等の手渡し。
 ※年齢や性別でのセグメント可否など、事前確認。

・ポスター掲示
 水族館内の壁面など、来館者が目にする場所への「ポスター掲示

・館内スペースの利用
 水族館内のスペースを利用したイベントも可能です。施設内の設備の利用も交渉可能です。

■料金
・商品サンプリング
 単価:@80円 :10,000~50,000個
    @70円 :50,000個以上
   ※目視による年代、性別セグメントは
    各別途+5円必要です。 
   ※配送費用は別途。

・ポスター掲出
 単価:200,000円(税抜)/1セット/月   
   ※1セットは10枚です ※配送費は別途。

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資料更新日:2024/03/28

ドラッグストアで販売している商品を、取扱ドラッグ店舗でプロモーション可能なメニューです。
サンプリングなどを通して利用促進や認知拡大を図り、次回来店時の購入につなげる効果的なプロモーションが可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。
ダイコクドラッグ、ユタカ、マック、コクミン、アカカベ、マルエドラッグ、ププレひまわりなどに加え、ツルハドラッグ、薬の福太郎、ウォンツ、レディ薬局、セイムスなども交渉可能です。

【顧客層・ターゲット】
「ダイコクドラッグ」20~30代女性中心
「ユタカ」京都、滋賀、愛知を中心とした関西、東海エリアの女性中心
「マック」愛媛、高知を中心とした四国の女性中心
「コクミン」30~50代女性中心
「ミヤモト」東京の30~50代女性中心
「サカイヤ」横浜の30~50代女性中心
「ププレひまわり」広島、岡山の30~50代女性中心
「アカカベ」大阪の東北部の30~50代女性中心
「マルエドラッグ」群馬県の30~50代女性中心
「エバグリーン」和歌山の30~50代女性中心

【広告形態】
商品サンプリング、チラシやリーフレット類の手渡し、ポスター掲出が可能。
薬剤師が対応する店舗では疾患別セグメント、OTC医薬品の配布も可能です。
お客様がレジで購入した商品に合わせた商品サンプリングもご相談いただけます。

■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国5200店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。

■媒体の特長

1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。

2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。

3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。

4.薬剤師が対応
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントやOTC医薬品のサンプリングも可能です。

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資料更新日:2024/03/28

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
11,100店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のミドル層、シニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
■疾患別サンプリング
糖尿病、高血圧などの患者様の処方に合わせたプロモーションが可能です。特定診療科目、特定の薬の患者様のみに配布も可能です。
薬剤師による口頭での症状やお悩みをヒアリングしてのセグメント配布が可能です。
処方は受けていないが将来的な発症リスクのある未病の患者様にも配布可能です。
■冊子、チラシ、カタログサンプリング
薬剤師からエリア、年齢、性別をセグメントして配布可能です。
■OTC医薬品サンプリング
薬剤師が配布します。配布時に飲み合せの確認などを行い配布します。配布時のコメントも可能です。
■ポスター掲出
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。
■患者様向けさんケート
商品サンプリングなどと合わせて、患者様向けのアンケート実施、回収を行います。
■薬剤師向け学習メニュー
医薬品などの商品をE-learningや商品説明資料を用いて薬剤師さんに学習してもらい、アンケートに回答いただきます。
■LINEでの配信
LINEシステムを通して患者様への商品紹介、ショッピングサイトへの郵送、サンプリング応募など各種案内が可能です。

その他、イベント、販売スペース提供、薬剤師向けアンケートなど幅広いメニューを準備しております。

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資料更新日:2024/01/30

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に50施設(2024年1月現在)を展開するサウナ施設でのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 男性・女性問わず幅広い層へアプローチできるメディアとなっております。
◆ 月間来店客数:約450,000人(約11,000人/1施設平均)
※施設の規模により来客者は異なります。
※ 2024年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆サンプリングを中心にタッチアンドトライ、ポスター掲示など幅広い広告出稿が可能となっております。

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資料更新日:2023/09/12

患者さんとの距離が近い「街の小規模薬局」において、各種プロモーションサービスを展開しております。
身近で健康相談ができる場所として機能を高めている薬局で、健康に対する関心が高い50-70代に中心にダイレクトにアプローチできます。また、健康サポート専門家で信頼の高い薬剤師より配布するため、患者さんも興味を持ちやすい環境です。

●おすすめの業界
食品・飲料、健康食品、ヘルスケアは薬局との親和性も高く、薬剤師からのプロモーションが効果的です。
また、調剤薬局はシニア層の来店が多いため、保険や通信教材関連もオススメです。

※葬儀・お墓関連はお取り扱いしておりませんので、予めご了承ください。

●実施店舗
弊社は調剤薬局業界向けにシステムを提供しており、会員数は関東・関西を中心に伸び続けています。この会員薬局に対して、各種プロモーションのアプローチが可能です。
オーナー薬剤師がいる薬局での実施がメインとなりますので、より患者さんとの距離が近く、声掛けや患者アンケート・薬局内アンケートも取りやすい環境です。

●プロモーションメニュー
1. サンプリング
薬剤師が商品サンプルや冊子を手渡しで配布します。
冷蔵が必要な食品・飲料や医薬品などのサンプリングや、サンプリングと合わせてアンケートを実施することも可能です。

2. チラシ封入レジ袋
薬局で使用するレジ袋に広告チラシを同封します。

3. ポスター掲示
薬局内の待合室壁面など、来店客が目にしやすい場所にポスターを掲示します。

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資料更新日:2023/09/08

イオンモール等内の施設に展開しているデジタルサイネージで広告を放映しながら、
店舗近くの世帯にチラシなどポスティングも届く、【大阪府限定】のセット広告商品となります。
より多くのターゲット層にリーチができ、広告効果が期待できます。

◆イオン内施設デジタルサイネージ広告「ファンタジーメディア」
イオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!

*こちらは大阪府を限定したお得な商品となります。

■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設

■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!

◆新聞折込チラシと一緒に届けるポスティング広告【ヨミレター】
新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。

■配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時15時頃)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布
■配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約45.2万部

■配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
■【ヨミレターの特徴】
・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!

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資料更新日:2023/07/26

デリズは、全国150拠点でお料理の出前のご注文をお受けしてから自店調理、自店配達を行うフードデリバリー事業を行っております。月間数万件の出前をお客様へお届けする際に「ついで」にサンプリング商品をお届けするため、一般的なサンプリングよりも安価にそして確実に届けたいエリアのお客様に貴社のサンプル商品やリーフレットをお届け致します!お料理と一緒にお届けするのでサンプリングの視認率はほぼ100%!ぜひデリズのデリバリーサンプリングを貴社の認知キャンペーン等でご活用ください!

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資料更新日:2023/07/07

ビジネス利用者が多く通われる「松山空港」でのデジタルサイネージと、
イオンモール等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」など店舗内のデジタルサイネージで、
貴社広告を出してみませんか?

幅広い年齢と属性の方々へ訴求ができるため、プロモーションの効果に期待できると思います。


*こちらはANAグループの全日空商事と、CARTAグループのPORTOが運営する「空港サイネージ」(松山空港限定)と(株)イオンファンタジーが運営する「ファンタジーメディア」(四国地方店舗限定)の共同広告商品となります。

【空港サイネージの特徴】
・ビジョン設置位置
└保安ゲート通過後のエリアを中心に視認性が高い位置に設置。
・ターゲット
└旅行や観光、ビジネスマン、高年収層などへのアプローチに効果的。

【ファンタジーメディアの特徴】

■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設

■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。

■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!

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資料更新日:2023/07/07

ビジネス利用者が多く通われる「長崎空港」、「熊本空港」、「宮崎空港」、「鹿児島空港」でのデジタルサイネージと、
イオンモール等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」など店舗内のデジタルサイネージで、
貴社広告を出してみませんか?

幅広い年齢と属性の方々へ訴求ができるため、プロモーションの効果に期待できると思います。


*こちらはANAグループの全日空商事と、CARTAグループのPORTOが運営する「空港サイネージ」(長崎空港、熊本空港、宮崎空港、鹿児島空港限定)と(株)イオンファンタジーが運営する「ファンタジーメディア」(九州地方店舗限定)の共同広告商品となります。

【空港サイネージの特徴】
・ビジョン設置位置
└保安ゲート通過後のエリアを中心に視認性が高い位置に設置。
・ターゲット
└旅行や観光、ビジネスマン、高年収層などへのアプローチに効果的。

【ファンタジーメディアの特徴】

■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設

■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。

■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!

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資料更新日:2023/06/16

ビジネス利用者が多く通われる「中部国際空港」でのデジタルサイネージと、
イオンモール等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」など店舗内のデジタルサイネージで、
貴社広告を出してみませんか?

幅広い年齢と属性の方々へ訴求ができるため、プロモーションの効果に期待できると思います。


*こちらはANAグループの全日空商事と、CARTAグループのPORTOが運営する「空港サイネージ」(中部国際空港限定)と
(株)イオンファンタジーが運営する「ファンタジーメディア」(中部地方限定)の共同広告商品となります。

【空港サイネージの特徴】
・ビジョン設置位置
└保安ゲート通過後のエリアを中心に視認性が高い位置に設置。
・ターゲット
└旅行や観光、ビジネスマン、高年収層などへのアプローチに効果的。

【ファンタジーメディアの特徴】

■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設

■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。

■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!

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資料更新日:2023/05/19

全国の皮膚科をネットワークしたサンプリングプロモーション。

医療機関という特殊な環境下で実施できる広告媒体はほとんど無く、担当医や看護士、医院スタッフといった心から信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングが可能です。

特に、皮膚科患者は自分の肌に合う商品や低刺激商品に敏感であるため、皮膚科サンプリングを通じて信頼できる商材としてターゲットに認知させることができます。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能です。

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資料更新日:2023/04/28

■「OYUGIWA」とは
「OYUGIWA」は(株)イオンファンタジーが運営している温浴施設です。海老名と浜松市野の2店舗を構えております。


■「OYUGIWA」利用者属性
1店舗あたり
来場者数   1万3千人(月間平均)
滞在時間   平均142分
来店手段   車(89%)
男女比     6:4
年齢層     30代~50代がボリュームゾーン

■「OYUGIWA」でのサンプリング詳細
配布方法  施設カウンターでスタッフより手渡し
配布数    MIN 2,000部;MAX 10,000部(1ヶ月間・2店舗合計)
配布期間   1ヶ月もしくは配布物がなくなるまで
納品     店舗へ直納
セグメント  男女セグメントが可能
      (※セグメントによる配布可能数の変動あり)

■おすすめポイント
・健康意識高めのファミリー層に直接アプローチ
・スタッフの手渡しより確実にサンプリングが届く
・男女セグメントができ、高コスパでサンプリングの実施可能

・同じくイオンファンタジー社が運営している全国展開のアミューズメント施設「もーりーファンタジー」
 等でのデジタルサイネージ広告と合わせて、サンプリング効果がよりアップ!

■おすすめサンプリング品
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
など

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資料更新日:2022/11/04

会員数130万人、アプリDL数240万突破!
国内最大級のネイル専門アプリ!

トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。

◎ネイルブックの特徴
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
・ネイリストユーザー45,000人以上
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
・Instagramフォロワー32万
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)

→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!

◎広告メニュー(一部抜粋)
・サンプリング(郵送/ネイルサロン)
ネイルサロンからサロン顧客へ商材を手渡ししてもらうサンプリングに加え、サロンやネイリスト/ネイルファンに向けて商材をダイレクトにお送りできる郵送サンプリングも実施可能です◎

・タッチ&トライ(ネイルサロン)
美容感度の高いネイルサロン通いユーザーにネイルサロンで商材をお試しいただけます。

・ネイルデザインコンテストコラボ(投稿企画)
爪上の表現は無限大です。
商材やブランドをテーマとしたネイルデザインコンテストを開催し、認知拡大やSNSでの関連投稿、話題増加を狙えます。ネイル専門アプリだからこそできるプロモーションです。

・インフルエンサー施策
ネイリスト/セルフネイラー/ネイルファンを中心とした美容系インフルエンサーを活用してプロモーションが可能です。

・タイアップ(記事広告)
ネイルブック編集部オリジナルの記事を企画・配信します。
ネイルやハンド・フットケアなどの商材以外にも、ファッション×ネイル、コスメ×ネイルなど、ネイルブックユーザーに刺さる様々な企画をご提案可能です。

・その他
プッシュ通知広告
バナー広告
メール広告(メルマガ)
アンケート調査
など

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資料更新日:2022/10/31

多数の企業のオウンドメディアを制作する高い編集力を活かし、様々な切り口から商品・サービスの魅力を伝える「オリジナルマガジン」を制作します。制作したオリジナルマガジンは全国約20,000拠点の郵便局を活用し、郵便局員が手渡しでお配りいたします。企業のプロモーション・ブランディングなどにお役立てください。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

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売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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